ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック

とりあえず上級編の3つをクリアした。

 

なんだ、これ。

いや、ほんとなんだこれ。

うらやまけしからん風景じゃないか。

 

まず前の記事に書いた幼女が主人公(黒龍)に告白。

これが1話目ね。

 

そして2話目で街へ母親探しに行くんだが、ぱいおつかいでーのぱつきん外人美女(言い回しが古い)が忍者のコスプレして登場。

幼女「忍者!?何で忍者!?」的なこと言ってたが……おい、セリフオマージュしてんじゃねーか。

まあそれは置いといて、幼女が黒龍の妻とかなんとかいうから忍者美女が「事案発生ね」的なこと言いつつ嫉妬。

 

3話目でゴスロリ美女が登場し、「なんでメール返信してくれないの」的な流れに加え、2話目のごたごたも加わり戦闘へ。

 

……なんだこのハーレム。

ヤクザってモテるのか(´・ω・`) ※ただしイケメンに限る

 

ま、まあそんな感じのストーリーで上級編終了。

 

 

突破方法としてはLv高いのでごり押しで大丈夫だと思う。

1話目は☆2つだったが、2・3話目は☆3つだった。

いずれも暴×2・破×1のパーティで、1・2話目は右端から、3話目はど真ん中から斬り込んだよ。