ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

天頂-TEPPEN-極  イベント

天頂のイベント始まりましたね。

いや、天頂やり始めたの先週なんですけどね。

先週からだけどちゃんと松永ちゃん手に入れましたよ(*´ω`*)

いやぁ、可愛いなぁ……刀花ちゃん ←おい。

 

まあそれはさておき、今回のイベント名は「チャイルドパニック」

……あ、これアカンやつや。

事案発生ってやつや。

ってか極道と子どもとか全く結びつかない……いや、結びつくわ。

そういや某NO1指定暴力団が近所の子どもにお菓子配ってたな。

そうか、そういうことか!

 

 

とか思ったけど全然違うっぽいな。

なんか迷子っぽい子を助けるストーリーかな?

クリアできるかなぁ、Lv低いんだよね(^_^;)

レべリングしつつ、イベントも攻略頑張りますか。