ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2016-01-20から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント37

さて、イベント続きです。 一升瓶ガチャを引いていきます。 一升瓶そんなに貯まらなかったなぁ(´・ω・`) 1回目 半分玉猫、ゴールドチケット2つ、これは美味しい。 2回目 目玉キャラが出て美味しい。 通行印もありがたいね。 ここで残り5つなのに気付く…

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント36

さて、イベント続きです。 ガチャ編です。 ってか全然回してなかった。 まだステップ1だから必要なものが全部無くなったらステップアップしようかと思います。 1回目 シルバーチケットはめちゃくちゃ必要だもんな。 紅玉ねこも必要。 ありがたい。 2回目 …

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント35

さて、続きです。 そろそろメンテ終了付近でしょうけど俺のイベントはまだまだ続くぜ☆ 一応、上級βと超上級βは同じ内容だしイベントもないのでカットする方向になりました。 お蔵入りつらたん(´・ω・`) はい、超上級αです。 ……お、おう。 かわいらしさ…… 3…

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。 今回はローリィを+に進化させます。 つっこむ? 何を?いや、ナニ♂を? あと歳がけっこういってるのは俺も気になってたw 単に痛い子なのは言ってはいけない。 加齢臭w ちなみにだが、男の方が加齢臭が先にくさくなる。 だが一定年齢を…

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント34

さて、イベント続きです。 上級編です。 ライブの準備が進まないのか。 そしてそこに桃実が乱入すると…… 迷惑な展開が見える(-_-;) 3Fにて1人目のボス。 6Fにて2人目のボス。 何気に++に進化させるのに1枚足りないんだよな、この子。 何故にもう1枚…

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント33

さて、イベント続きです。 今回は中級β編。 ここで上級αにして「中級βだと思った?残念(ry」って書こうかと思ったがくどいので止めた。 3Fにて1人目のボス。 何度みてもこの指を舐める仕草がエロ可愛い。 6Fにて2人目のボス。 戦果はこんな感じ。 …