ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2016-01-14から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント24

さて、イベント続きです。 今度は初級βです。 寝正月か…… ネトゲしてたから寝正月とかできなかったな。 良いのか悪いのか分からないけど…… ※普通に考えて良くないです。 そらそんな格好だったら寒いよね。 そういや裸エプロンは有名なフェチだが、裸ちゃんち…

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント25

さて、イベント続きです。 今回は中級β。 あれ? 砂粕つぼみってお酒飲めたっけ? いや、たっくん用のお酒か。 自分で集めてください。 むしろ自分からドロップしてください。 せやな。 ちなみにうちでは[寝正月]つぼみは娘袋の都合上、倉庫で眠ってます。 …

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント23

さて、イベント続きです。 ってか3週目があるって知りませんでした。 メンテ聞いて焦ってβとか攻略してました。 てっきりイベント終了までずっと2週目やるものだとばかり…… 記事も頑張って早めに更新します(´・ω・`) まずは超上級αを攻略していきます。 …

天頂-TEPPEN- 30連ガチャ再び続

さて、天頂-TEPPEN-で30連ガチャを引かないとか引くとか色々言ってたけど、やっぱりSSR確定の時には引く方がいいと判断した。 そもそもガチャ運ないしな(´・ω・`) ということでメンテ前に30連ガチャ引きました。 今回はその結果をお知らせ。 …