ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2016-01-05から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント11

さて、イベント続きです。 リリーの捕縛に成功しましたヽ(^o^)丿 何でもジャパニーズ付ければ良いってわけじゃないぞw 何気にこの顔が好み。 ってかこの服装でも谷間のラインが描かれてるとか……胸でかいな。 配下わからないか…… 灰化とか言って吸血鬼になる…

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント10

さて、イベントの続きです。 今回は初級のβをやっていこうと思います。 何気にまだ捕縛してないアカナ…… 捕縛できればラッキー程度にしか考えてないが、収集イベントじゃないから縄も重量も余ってるんだよなぁ。 開幕会話イベント あっ(察し) 同窓会? って…

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。 今回は[迷走サンタ]さゆを+に進化させます。 +に進化させて極悪霊対策として置いておきたいところです。 あら可愛い。 普通にプレゼント配り終われば良いのになぁ。 でもさゆだからドジるんだろうなぁ(笑) 縛師の家どうなってんだよwww …

ラビリンスバインド 紅白夢枕イベント9

さて、イベント続きです。 ローリィの捕縛に成功。 相変わらず31歳を11歳と勘違いさせるかのような発言…… どうしよう。 こうして改めて縛師と同じ意見になると嫌だな。 なんか、何も無かったことにして意見変えれないかなぁ。 哀れみ? いや、これはドン…