ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-12-25から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント16

さて、イベント続きです。 今回は中級だ。 導入茶番 初っ端イベントです。 またプロサンタハンターかw まず血がべっとりと染み付いた真っ赤な服を着て歩いてるサンタはハンティングされて当然だと思うんだ。 特に警察にハンティングされるべきだぜ。 ※サン…

雑談 体で払ってもらおうか(ゲス顔)

ただの雑談回です。 ですが下ネタ、ホモネタなどカオスなネタがありますのですのでご注意ください。 news.nicovideo.jp なんかこんな記事を見かけた。 内容をざっくりとまとめると 「オランダ政府は教習所の代金を体で払うのを許可する法令を通過させた」 と…

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。 何気に進化記事のネタがかなーり貯まってる。 この記事合わせて6、7個ぐらいあるかな。 そして書くのが間に合わない為に順番をかなり入れ替えてたりする(^_^;) ということで今回は薪谷丹亜を+にしていきたいと思います。 何気に特効収集…

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント15

さて、イベント続きです。 今回は2週目の初級です。 捕縛できるキャラにしてくれたら良かったのになぁ(´・ω・`) プレゼントを持ってる者を片っ端から襲う赤い服装の不審者が…… なお正体はサンタ=クンである。 お前も煽るんじゃないw 雰囲気読んで、雰囲…