ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-12-17から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 終わらないクリスマスイベント1

さて、新イベント始まりました。 イベント名は「終わらないクリスマス」です。 ……またクリスマスかよ。 非リアの俺としては聞きたいくない単語だわorz まあオンゲでクリスマスを満喫できるから良いんですけどね。 さて、早速初級に行きましょう。 どうやら俺…

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。 今回は首折れさんこと、鈴原玲奈+を++に進化させます。 画像見て分かるかもしれないが前イベント中に進化させてます。 実は他にも2名ほどそういう子が……(-_-;) 数日中に記事にする予定なので待っててくださいm(__)m まあ今より凄い格好に…

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント まとめ

イベントお疲れさまでした。 イベント終了時期にまとめが間に合わなかったけどとりあえずお疲れさまでした。 そして今行われているイベントも頑張りましょう。 さて、今回の記事のタイトルにもあるとおり、クリスマス中止のお知らせ!?イベントですが実は記…