ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-12-10から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。 辻花 最中こと、もなちゃんを++に進化させます。 画像見たら分かるかもしれないが、もなちゃん+は実はもう1枚持ってます。 ただこのもなちゃん、+に進化させるときに片方のLvを1のままやってしまいました。 ステータスMAXのもなちゃ…

16年冬アニメ「シュヴァルツェスマーケン」を面白く見る方法(後半)

さて、前半に続き後半でもシュヴァルツェスマーケンに関して必要な知識を書こうと思う。 今回は実際の史実に関してである。 前半で第二次世界大戦の終結がおかしかったりしたのだが余りシュヴァルツェスマーケンに関係ないので省こうと思う。 実際の史実の話…

16年冬アニメ「シュヴァルツェスマーケン」を面白く見る方法(前半)

さて、今までも何度もシュヴァルツェスマーケンのアニメの話をしてたが本格的に宣伝する記事を書こうと思う。 そこでシュヴァルツェスマーケンの原作を見てない人向けに軽い予備知識を植え付けていくことにした。 と言っても2つの記事だけだけどな。 とまあ…