ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-12-07から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント8

さて、イベント続きです。 後ろに立たれることは少ない…… つまりバックが弱点であるとφ(..)メモメモ 俺の股間の用心棒を使ってくr 間違えた。 俺の用心棒になってくれ! 今さらだが、ルドベキアってラビリンスバインドでは珍しいタイプの貧乳キャラだね。 …

ラビリンスバインド コメント返し

コメント返しです。 コメント「毒付与キャラお持ちでないようですね。 毒付与キャラで強いキャラに伊吹雫という娘がいるんですが、この娘のEXを手に入れてから世界が変わったんで、ネコダイヤを貯めて伊吹雫★を交換するのを目指すのをおすすめします。 」 コ…

ラビリンスバインド クリスマス中止のお知らせ!?イベント7

イベント続きです。 捕縛できました\(^o^)/ これでもなちゃんの南半球をつつきたい放題ですね(にっこり) というか縄対策なら南半球じゃなくても普通に三重とかで縄抜けの方法教えてなかったっけ? まあ縄抜けで一番楽なのは体中の関節を外せるようになるこ…