ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-11-15から1日間の記事一覧

艦これ 今からできるイベント対策という名の雑談

さて、イベントが18日より始まる。 つまり後3日を切ったことになる。 そこで今からでもできるイベント対策をいくつか話そうかと思う。 と言っても普段からイベント対策やってる人には「すでにやって終わってるわ!」という内容だと思うのであしからず。 …

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬14

さて、イベント続きです。 上級やっていこう。 水無月の捕縛可能数が1つ増えたらしい。 P確定ガチャで4枚揃えたから宇尾野が捕縛可能になった方が嬉しかったかな。 宇尾野は余りが3枚と中途半端に残ってるのであと1枚増えると++が更に1つ増えるのでスキル…

アニメ・ゲーム雑談(シュヴァルツェスマーケン)

いやぁ、今期アニメも1クールの半分近く消化してますね。 さて、そんな中でこの動画 シュヴァルツェスマーケンのゲームのオープニング映像です。 もうテンション上がるよね。 アニメが1月からやるわけだが、ゲームが今月末に発売するためにそちらのオープニ…