ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-11-11から1日間の記事一覧

雑談(愚痴多め)

さて、今回は愚痴や罵倒とか多めの雑談記事 news.nicovideo.jp 一応、記事を端的に話すと 「千年の古都のいやらしさをぜんぶ書くというコンセプトで「京都ぎらい」という本が出版され1ヶ月で6刷の増刷を重ねて関西を中心に売れている。 中身は京都の良さを…

ラビリンスバインド P確定ガチャ

さて、P確定ガチャをいい加減引かないと苦情が来そうだ。(どこから?ってツッコミは無しで) まあイベントの特効収集ボーナスの子が2人もPガチャにいる今のうちにひくのは悪くないとも思ってる。 ということで10回分ひいてみようと思う。 ちなみにこの7人…

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。 水無月が2枚集まったので+に進化させようと思う。 ふと思ったが顔だけみたら芸能人が変装してるようにみえるなw その怪しい格好を見たら芸能人か変態かの2択だしなぁ。 ……うん、お前は勇気を出してはいけない気がする。 勇気を出して路…

ラビリンスバインド 100連縁ガチャ(仮)3

誰得記事。 100連縁ガチャだ。 100連縁ガチャについての詳細はこの記事読んでくれ。 ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com 1回目 ややカード多め、アイテム少なめ。 SP回復アイテムは少ないし使い道がありそうなので助かる。 2回目 う~ん、美少女カ…

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬11

さてイベントの続きだ。 弩級にチャレンジ>< 前は弩級の6Fで捕縛して帰還してたし、ポータルあるなら捕縛に挑戦できるね。 ただ今回って帰還するやつが6Fに設置されてるのだろうか? と不安に思ったのでとりあえず6Fまでクリアしてみることに。 3Fにて…