ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-11-09から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬8

さて、イベント続きだ。 超上級の続きをやっていこう。 9Fにて3人目のボス。 なんだっけ、イー・アル・サン・スー・ウー・ロー・チー・パーだっけ? 中国語は翻訳はしやすいけど他は難しいよね。 特に発音がな。 同じ読みでも発音が4種類だっけ? 上にあ…

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬7

さて上級の捕縛も終わったので超上級に行ってみよう。 超上級では2人が捕縛可能。 3Fにて1人目のボス。 で、でたな、下ネタ少女! というか右の奴はワインじゃなかろうか? 美波、お前、未成年だろ。 い、いや、これはぶどうジュースの可能性もあるな。 …

ラビリンスバインド 雑談・コメント返し

コメントを1つ返すとともに雑談というか連絡を少ししようと思う。 コメント「ここで捕縛できる梓と茜はP確定ガチャで出る7人の中に入ってるので、チケット貯めてるのであれば回せば結構出るはずなので揃えるのは比較的容易だと思われます。」 いつも情報…

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬6

さて、イベント続きだ。 はい、水無月の捕縛に成功しました。 ……うん、縄で縛るって方法は俺も疑問を持ってたわ。 どう考えても除霊と称してエロいことしてるインチキ除霊師にしか見えないもんな。 こんな服装……? いや、レインコートで中身見えないから。 …