ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-11-07から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬2

さて、イベント続きだ。 中級へGO!! 今度も捕縛可能相手が居らず、1度クリアしたらスルーするダンジョンである。 3Fにて1人目のボス。 チャイニーズ娘か。 なんかMAPの柄のせいで、この中華娘に羽をはやしてるように見えて仕方ないw 6Fにて2人目のボ…

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯5捕縛天国イベント まとめ

さて、前回のイベントまとめがまだだった。 とりあえず皆様、捕縛天国イベントお疲れさまでした。 ge-muha3kade80jikann.hatenablog.com この記事から始まり、まとめ含めて7個の記事がありました。 楽しかった……と言いたい所ですがイベント期間の半分ほどを…

ラビリンスバインド 麗しき令嬢との逢瀬1

さて、新イベントだ。 うん、3日ほど遅れてる。 というのもプレイしたのは昨日(金曜)なんだ。 それまではリアルの事情でちょっとプレイ出来なかったんだ。 まあ記事の更新具合で何となく察しはついてたかもしれないけど(´・ω・`) なにはともあれイベントだ…