ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-11-01から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯5捕縛天国イベント6

さてイベント続きだ。 今度は上級ダンジョンやって行くよ。 まあ上級は捕縛がキツイとは思うがクリアはできるだろう。 捕縛ポイントは2倍の4pt。 これは美味しいね。 2Fにて1人目ボス。 こんな感じのHPです。 正直、捕縛用にSPを残して戦うのはキツイ…

雑談

ただの雑談partである。 news.nicovideo.jp まず端的にニュースの内容を話すと T.M.Revolutionの西川ニキが 「ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供達で、大人がコスプレして我がもの顔で…

ラビリンスバインド お楽しみ霊帯5捕縛天国イベント5

さてイベント編だ。 捕縛できました。 女の子が増えるよ、やったね、縛師ちゃん。 俺、おにーちゃんになって、先生になったよ。 ・ほら、おにーちゃんの言うことを聞くんだよ、グヘヘヘヘ。 ・ほら、先生のいうことを聞くんだよ、グヘヘヘヘ。 どっちが良いかな? ど…