ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-10-24から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント23

さて、イベントだがついに交換できました。 はい[早熟レディ]彩華を交換しました>< ノブレス・オブリージュとか今読んでるラノベに出てきたぞ…… というかラノベでしか見たこと無い単語だわ。 ラノベでは「高貴な義務」って書いてノブレス・オブリージュと書…

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント22

ハロウィンイベントもそろそろ終盤に差し掛かったところ。 なんとか捕縛しました\(^o^)/ ど、ドレスぐらい買ってあげるよ。 ……とは言ったがドレスってピンキリだからな。 数万円で買える物もあれば数百~数千万するものもあるしな。 例外として数億とかい…

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント21

さてイベントだ。 記事更新したということは捕縛できたということが分かってしまうという…… セルフネタバレ(´・ω・`) はい、[狐魔女]クズノハを捕縛しました! なんか彩華の方でHP削りに失敗してこっちに挑戦したら偶然捕まりました。 絶世の美魔女…… 超…