ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-10-23から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント20

さて、今回は短めの記事を少々。 超上級に再度突入した時に彩華が別の会話になってるのでそれを貼ります。 踊る……横になってる……ハッ!ベッドでの舞踏会(意味深)か! やばい、めっちゃ良い子じゃないか…… 誰だよ、ベッドでの舞踏会とか言って下ネタにもって…

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント19

さて、イベント超上級編。 今回は捕縛可能なキャラが入れ替わり、[早熟レディ]彩華と[狐魔女]クズノハが捕縛可能に。 キャンディ交換間に合いそうになかったからありがたい。 まあ捕縛はかなり苦戦してるんですけどね^^; 3Fにて1人目のボス。 ぶっちゃけ風…

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント18

さてイベント上級ダンジョン編だ。 足利さんが捕縛可能数が更に+1されてる。 キャンディと交換も含めると++に必要な4枚が揃うことになる。 [早熟レディ]彩華を交換したら次は足利さんで決まりかな。 3Fにて1人目ボス。 どうやら欠片の入手確率は7.5%らし…

艦これ 秋刀魚収集イベ2

さて、秋刀魚収集だが 30尾集まりました\(^o^)/ 長かった。 25尾3-3で集め、1-1で4尾、3-5で1尾だったかな。 3ー3では74回ほど周回しました。 編成は色々変えて最終的に以下のようになりましたね。 駆逐:ソナー2・見張り員or探照灯 …

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント17

3週目の1日目の話だが KINBAKU屋敷で魂の一部を手に入れました。 ちなみに5割の確率なのでかなり落ちます。 というかKINBAKU屋敷の[くノ一]リリーしか落ちないな(´・ω・`) もっと落ちてくれた方が良いのにと思ったがそもそもドロップする…