ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-10-17から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント14

さて、イベントのダンジョン編やるか。 早く更新しないと3週目に突入されるからな(心配はそっちのほうである。) 上級です。 捕縛できる相手がいないのが少し残念だが1週目で捕縛できたことを喜ぼう。 3Fにて1人目のボス。 6Fにて2人目のボス。 [く…

天頂-TEPPEN- アジト防衛戦3

前回、ポイントについて話をしたのだが初めて知ったことがある。 まず、これが龍頭の1倍でのポイント。 次にこれがコスプレ相手の5倍のポイント。 5倍で5850だから1倍だと1170になる。 つまり龍頭と同じポイントということらしい。 ちなみに別日…

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント 雑談

これはどう見てもファッションではない。 どうみてもエロ服だ。 誘惑してるようにしか見えない。 死か俺のペットになるか選びなさい!(※そんなこと言ってない) 一緒に寝る(意味深) 俺はイケメンだから大丈夫だな。 変態な訳が無いです! と開幕から公式の…

アニメ雑談 2015年秋アニメ

……今期不作じゃない? いや、のっけからdisってるけど今期あまり良いの無いというのが正直な感想。 個人的に他人に勧めても良いと思えるぐらいなのは ・ノラガミ2期 ・ファフナー2期(正しくは分割2クール) ・ワンパンマン ぐらいだろうか。 他人にオスス…

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント13

さて、イベントだがダンジョンの話はおいておこう。 実はクッキーが92枚ある。 クッキークリッカーと比べると増える量少ないな。 とか思ったけどあれがおかしいだけだったな。 数京とか数該とか普段きかないレベルで増えてるからな。 それだけもらえれれば…