ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-10-13から1日間の記事一覧

艦これ 反攻!第二次SN作戦 E2攻略日記(続4)

さて、終わってもう1ヶ月以上経つ艦これイベの日記でも更新しようかな。 決して、決して更新するものが無いので更新するのではないです。 ※本当は書く記事なくて更新し始めました。 まあ今度からは艦これのイベントは短めに記事を書くことを心がけようかと…

ラビリンスバインド 進化編

さて数日ぶりの進化編だ。 足利喜久枝だ。 実はキャンディの報酬を足利に変えてます。 2日ほどやって10万も集めるのは無理と判断。 それなら数千~数万辺りのキャラを堅実にGETする方が良いと思いこっちに変更。 進化もさせて連れてれば特効収集のボー…

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント11

さて1週目の記事はこれで終わりになりそうだ。 おそらく投稿時間的には緊急メンテ中かと思う。 メンテの暇つぶし程度で読んでくれると幸いです。 はい、見事捕縛成功しました>< そうだよ。俺が美波ちゃんをぺろりと食べちゃうよ。(グヘヘヘヘ いや、マジで苦…

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント 雑談(15時の内容の復唱)

これまで午前3時だった進化編の記事を午後3時に移行します。 詳しくは昨日の午後3時投稿の記事を読んでくださいm(__)m また進化の記事は午後3時に予約投稿予定です。 お楽しみに。