ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-10-11から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント9+コメ返し

さて、イベント1週目から色々記事が増えたな。と思ってしまった。 そんなこと思ってたら足利さんを捕まえました! まあ、俺も思った。 救うとか言って縄で女の子を縛ってるわけだしな。 不信感を抱かれても致し方ないような気がする。 メイドさんのこの長い…

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント8

さてダンジョンだ。 というか捕縛の周回だ。 なんとか吉野を推縛しました。 今更だけど胸でかくない? 女性のウエストとかが細いからって流石に大きすぎでしょ。 これは色々はかどりますね(ゲス顔) しかも捕縛した結果、縄が食い込んでるとかもう最高のシ…

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント7

さて超上級にまた潜ろう。 今回こそ捕縛して帰るぞ! えいえいおー! ちなみにフレンドのカードが狙いですね。 なんか見せびらかされてるみたい(´・ω・`) 9Fまでカットしました。 はい、この子を捕まえたいんです。 そう思うなら早めに捕縛されてください…

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント6

さて、イベントダンジョンに再び戻ろう。 今度は超上級だ。 正直、クリアしてる時としてない時があるから今の実力だとこの付近なんだろうな。 さて3Fにて1人目のボス。 ここであまりダメージを食らわずに突破したいところ。 だからそれ振り回したらボール…

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編だ。 今回は[くノ一]リリーだ。 2日目で2枚GETして進化させてました。 なお3日目は捕縛失敗した模様。 おう、そういうのメモるの止めてくれ。 そうか、そういう風にメモしているならその女の子はリリーにしようか(*´ω`*) うん。 いや、尾行…