ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-10-09から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント3

さて中級の後半戦だ。 6Fにて2人目のボス。 あ、会ったことあるな、この子。 いつだったかな? そして今気付いた。 この子ってノーブラじゃね? ノーブラでレースの服で出歩いてるってけっこうヤバい子なんじゃないか……(゜o゜) はい、戦闘はこんな感じ。 …

天頂-TEPPEN- 最初で最後の30連ガチャ

天頂-TEPPEN-の30連ガチャやってみました。 今ならSSR以上1枚確定らしいのでお得かな。 はい、150個ギリギリです。 う~ん……いやな予感が。 ここでミスして画像のスクショを取り忘れました。 ということで結果を書かせてもらいます。 R上原もえR宇佐美…

ラビリンスバインド ハロウィン仮装パーティイベント2

さて、中級に突入だ。 どうやら捕縛が何回でもできるらしい。 1回は挑戦するが後回しにしようと思う。 というのも火属性はリリーの限定版を育てる必要があるので手が回らないと思う。 それに前イベで手に入れたのも火属性だけ全然強化合成間に合ってないん…

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編だ。 はい、見たら分かるかもしれないが桂木+の進化だがイベ前である。 更新する頃にはイベも1日以上経ってるんだよなぁ。 まあ仕方ないね、ギリギリに進化させてたわけだし。 あ、だめだ、この教員早くなんとかしないと。 というかマジで教育委…