ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-09-26から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 学園祭イベント ダンジョン編5

さて、ダンジョン編だ。 可愛い。 大天使杏子Lだな。 看護師は天使に見えるって言うのは本当だったんだな。 ※ただし美少女に限る。 とか思ってたらナースじゃなくて患者の方だったのか。 患者をぶつのは流石に酷いな。 この子、手の甲に点滴してる。 確か小…

ラビリンスバインド 学園祭イベント トライアル編2

さて、トライアルの続きだ。 今回もダウジング無しで行っちゃうよ。 あ、全裸おっぱいさん 一ノ瀬さんじゃないですか。 今回もまだ3桁だし余裕だったわ。 逆に何も書くことがないという…… アレ?弱いなら嬉しいはずだよな? うん、今から強かったら最後まで…

ラビリンスバインド 学園祭イベント トライアル編1

さて、トライアルも少しやってて良いと思ったので1、2回ほど試しにやってみようと思う。 バン! はい、ダウジング無しで挑戦してみようと思う。 まあ最終的に真も合わせて60個出てくるうちの1番弱いやつだから行けるんじゃないか?ということでやってみ…