ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-08-22から1日間の記事一覧

艦これ 反攻!第二次SN作戦 E1攻略日記

さて、E7がまだ攻略中なのだが、時間ができたのでプレイ日記的な記事を書いておこう。 今更E1かよ!って思うかもしれんが攻略情報を載せてるブログじゃないので勘弁してください。 ちなみに11日にプレイした内容です。 いやぁ、どうやら聞いた話、E1は平均…

アニメ雑談 GATE

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 8話見ました。 あー、政治ネタ来たか。 正直、楽しみにしてた。 案の定どこぞの国が仕掛けてきたな。 たぶん議員は中国派だろう。 そうなるとバス・地下鉄・市ヶ谷会館はロシア辺りだろうか? もしかしたらバス=中国、…

アニメ雑談 がっこうぐらし!7話

がっこうぐらし!7話見ました。 ヤバい、Aパートで涙出てきた(´;ω;`)ブワッ 「いつか、めぐねぇが死んだ事を思い出してショックうけて半狂乱になるんかなー?」って思って見てた所に「あ、あれ?4人乗りだよね?めぐねぇは?」とか言いだしてビックリした…

ラビリンスバインド 進化編

さて、前イベのキャラの話だが進化した。 亜理紗2枚目獲得してたのでとりあえず進化させました。 画像でも分かると思うが、イベ中に進化させてます。 なぜ記事にし遅れたしw こんな可愛い子と海に行けるとかうらやましすぎて呪いかけたいわ。 海岸で亜理紗…