ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-08-12から1日間の記事一覧

艦これ E1~6攻略話

2015年夏イベントとりあえず攻略編成考えたわ。 上手くいくかは試してみないと分からないけど、これが精一杯っぽい。 E1~6の編成の一部の理由も添えて話すわ。 E7?知らない子ですね。(少しだけ後述する) なお戦艦がギリギリ足りる数なので持って…

艦これ イベント艦娘邂逅海域一覧(画像無し)

艦これ15年夏イベントでドロップ等でGETできる艦娘の一覧でも軽く書いておこうかと思う。 ぶっちゃけ攻略wikiとか行くと画像のネタバレが挟むからな。 まあ俺はもう気にしない。 ぶっちゃけ、それどころじゃないから。 死ぬ気で情報収集しないとマジで…

天頂-TEPPEN-極  10連ガチャ

さて、10連ガチャだ。 SSR確率UP+高レベルの時に回しました。 18日までなのでぜひどうぞ。 金色+嵐なら1枚目はSRかSSRかな? うっそだろ、おい。 金色+嵐でRかよ。 しかもこれ無いわー。 9人被りな上に、8人もRとか。 運悪すぎてなけてく…

艦これ イベントの攻略情報をまとめつつ雑談(E7編)

恐ろしいことになってるな。 どうやらラスボスであるE7ボスが恐ろしく装甲が高い。 装甲値395である。 ちなみにそれまでの最高値が白地水鬼の装甲240。 如何にやばい存在かこれだけでも分かると思う。 しかしその上でさらに話をしよう。 与ダメ = [{…

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化だ。 おう、美しい、美しい。 今回は薫子を++にするよ。 というのも++にすると特効収集率が30%に増えるので本当はもっと早くに++にしたかったんだ。 けど強化素材がいなくてなかなかレベルMAXに出来なかったという。 ちなみに素材は風属性が異…