ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-08-10から1日間の記事一覧

天頂-TEPPEN-極  伊達組 南国に行く2

イベント続きです。 ストーリーは 宇喜多組が南国に到着。 まさかの慰安旅行のダブルブッキングである。 なんでだよw 一方、泉田は神武斗に残ったのだが、少女を保護する。 お巡りさん、こいつです。 少女は追われている模様。 おそらく後半に絡んでくるの…

天頂-TEPPEN-極  伊達組 南国に行く1

すっかり更新忘れてた。 伊達組と二ノ宮愛・道野栞はひょんなことから南国へ慰安旅行へ行くことになる。 そしていざ南国へ。 すると何故か刀花と千早が空港に!? どうやら黒龍が南国へ行くという情報を事前に仕入れてたらしい。 そして偶然がさらに重なり、…

ラビリンスバインド イベント雑談+コメント返し

まずはこれを見てほしい。 ……なぜもうちょい頑張らなかったし。 いやさ、13時にログインとかできなかったのが原因なんだけどね。 本当に惜しかった(´・ω・`) 14個ってダンジョン1回分にも満たないんだよね。 まあ仕方ないか。 それではコメ返しに行こ…