ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-08-04から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編10

イベント編だが…… ついにやったぞ! ついに捕まえた! ついに捕縛した! なんと…… 砂粕つぼみを捕まえた。 「そこ薫子やないんかーい」ってツッコミが飛んできそうだが、現実はつぼみである。 いや、俺自身もまさか捕まるとは思ってなくてさ。 なんか流れ作…

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編9

さて、上級編の再突入だ。 蕩けさせてくれるとか(*´ω`*)ハァハァ ってかすでに三三子は蕩けた表情してるよね? 何なく突破。 なお戦闘シーンをまたもや取り損ねるw 何度同じ失敗してんだw ※今回の記事で一応別の時のを貼ります いや、普通にこっちもやられま…

天頂-TEPPEN-極  留学生マリーと暗殺者総まとめ+緊急報告

天頂イベント終了(してアップデート終わってる頃だろう)。 皆様、お疲れ様でした。 マリーちゃん可愛かったなぁ。 なお☆は34個しか獲得できませんでしたorz まあその代わりと言っちゃなんだけど経験値がめっちゃ稼げたな。 EXステージはどれも強敵で☆1が…

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編8

それではイベント続きやって行くよ。 上級もラストボスになりました。 ……なんか頭から触覚生えてるように見えた。 ちなみに最後のこの子も捕縛可能です。 あー、寝るの邪魔されるとうっとおしいよね。 とくに授業中とかな。 ※授業中に寝てる奴が悪いです。 …

雑談+ラビリンスバインドコメント返し

さて、皆様に言いたいことがある。 8月3日20時頃のアクセス解析なんだが…… 多いだろ。 なんで3日で160越えてるんですかねぇ? 何? 皆、僕のこと好きなのかな? (´・ω・`)あ、無言で鈍器を振り被るの止めて、らんらん謝るから…… (´・ω・`)……ごめん…