ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-08-01から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 ダンジョン編3

シタイ(意味深)から! シタイ(意味深)なら! シタイ(意味深)とき! シタイ(意味深)でしょ!? いっしょ(意味深)に! はい! わたしたちはここ(霊界)にいます! ここには霊がちゃんとある。 セフレなら ともだちでしょ 「好き」って言ってみた! 大好き! 縛…

ラビリンスバインド 真夏の誘惑 地獄編2

地獄編に1度もチャレンジしないわけにはいかないよね? ほら、もしかしたら万が一、千が一、微粒子レベルぐらいの確率で突破できるかもしれないよね? ……なんか変なのしょってね? ここリゾートじゃなくて戦場だっけ? ……まあハワイも昔は戦場だったし、沖…

アニメ雑談

乱歩奇譚 5話見ました。 ……あれだな。 なんか分からなくもない感じだな。 ところでいつ妹は亡くなったんだ? 1話か3話辺りで電話してた時は本当に生きていたのだろうか? それともすでに亡くなっていて、サムライフラメンコの刑事みたいに妄想に取りつか…

アニメ雑談(前半:がっこうぐらし! 後半:現実のゾンビ話)

がっこうぐらし! 4話見ました。 デパートって聞いて「あっ」って思ったわ。 確かメグねえの回でデパートが襲撃されてたよな。 ある意味伏線か? あと婆ちゃんが出てきた時に「死んだな」って思ったわ。 ってか緊急時にエレベーターを使用してはいけない。 …