ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-07-25から1日間の記事一覧

調教!クリトリア共和国~催眠の書~ 2

さて、なんか2つ目の記事になったが (_゚∀゚)o彡°おっぱい!(_゚∀゚)o彡°おっぱい! いや、ごめん。 でもさ、歌って踊れるアイドルのような女の子だって。 まるで美鈴 みんなを笑顔にするのが目標だってさ。 ほら、俺も笑顔にしてくれよ(ボロンッ なおSSR以上は未…

天頂-TEPPEN-極  留学生マリーと暗殺者 雑談

なんかバグあったらしいね。 いや、リーダースキルのゲージたまるのが早いのは気付いてたけど仕様じゃなかったんだな。 ただ逆に強化系リーダースキルのゲージが溜まるのが遅いのは気付かなかったわ。 あとレべリング頑張ってます。 どうやらマリーの遊び場…

雑談

ブログのデザインを若干変えました。 具体的にはサイドバーに色々追加したり、削除したりしました。 プロフィールに画像貼ってないのに表示させる必要ないしね。 また記事下のソーシャルパーツにLINE等の共有を追加。 さらにブックマークコメントの閲覧を追…

天頂-TEPPEN-極  留学生マリーと暗殺者3

さて、イベント続きだ。 今回は特級の部分だ。 それにしても今回のイベントは3つの級×3つのダンジョンなんだな。 後半で追加されるとはいえ、少ないな。 ストーリーはざっと話すとこんな感じ。 宇喜多組が刀花を殺しにくる。 敵の人数が多いため刀花はマリ…