ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-07-23から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 第2回総選挙 ダンジョン編10

あれですね。 2週目で今回もダンジョン変わるんですね。 ドン。 初級はこんな感じ。 ……でもボス変わらないような……気のせいかな? このいつものメンバーで行くよ。 安定と信頼のサンタ=サン 今さらだが、「サンタの服が赤い理由」とか言ってのに服を着てな…

天頂-TEPPEN-極  留学生マリーと暗殺者1

はい、イベントです。 留学生マリーと暗殺者! これ、てっきり右の子がマリーで、残り2人が暗殺者かと思ってた(^_^;) いや、マリーはあってるんだけどね。 さて、イベントのとりあえず中級の話。 ※今イベは中級から始まります。 神武斗町では最近女の子を誘…

天頂-TEPPEN-極  雑談(アプデ内容)

イベント始まったのもあるが、その前にアプデの話。 とりあえず野々村唯と称号をもらいました\(^o^)/ 称号は対物攻撃だったが、防御だったかを100上げるやつだったわ。 正直使わない。 アブデ内容ので変更内容は ①出撃時のUI変更。 というのも仁義(スキ…

ラビリンスバインド 進化編

ひゃっはー。 最近進化の記事が連日連夜と連続しているが今日はこの子だ! 辻花最中こと、もなちゃんです! いや、もうもなちゃんの+はいるんだけどね。 けどまだ記事にしてなかったなーと。 ちなみに今いる+のもなちゃんは実は失敗してんだよね。 というの…