ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-07-19から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 雑談(捕縛話)

そういや愛実が捕縛できると聞いて2、3度目の挑戦。 行ってるのは上級の方です。 初捕縛成功! 聞いたか? カッコイイってよ( ・´ー・`) カッコイイってよ( ・´ー・`) カッk(ry よし、連れて行こう。 野宿の時は一緒に寝ような(*´ω`*) ……無言で110をダイ…

ラビリンスバインド 第2回総選挙 雑談+コメント返し

中級を何度かやってみた。 一応、通常の捕縛縄6を持って行ってやるとだいたい満杯近くになって帰ってくる。 というのも今は重量が118までなんだよね。 だから11人仲間に入れると満杯になる。 捕縛縄を持って行かなくても幻捕縛縄を使ってでも7~9人…

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化のお時間だ! 毒島先輩キタコレ>< (´・ω・`)うん、「4人いるから早く++にしろよ」って言われそうだけど素材集めがまだなのよ。 ちなみにプレゼントボックスにまだ2人いたりします。 予定だと1人だけあまる予定だったんだがなぁ…… まあそんな…

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編だ。 今回は予告通り梅宮を++に進化させるよ。 ……う~ん、でもこの衣装好きなんだよなぁ(´・ω・`) でもまあ強くなるし諦めるか。 (美少女度ってなんなんだ。) (正直にいえば美少女だらけで梅宮だけが美少女度がずば抜けて高いとは思ってないん…