ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-07-04から1日間の記事一覧

漫画+α雑談(ブスリ♂と刺された話とデスノート)

突然だが、お尻をブスリ♂とやられたorz 俺、男なんだが、男がやられないとか思っちゃいけない。 男だろうと女だろうとやつらは構わず食ってくる。 俺は奴らに食われてしまった。 お尻にブスリと刺されてしまった。 まあ蚊に食われただけなんですけどね。 い…

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック8

ついにチャイルドパニックも最後になりました。 前回のイベント途中からゲーム始めたけど、今回でイベントクリアできるとはなかなか良いんじゃないか? まあALL☆3つは無理ですけどね。 さて、前回はついに心優を救出し詐欺会社をつぶした所で終わりました。…

アニメ雑談 乱歩奇譚 Game of Laplace 第1話

何これ、面白いんだけど。 普段推理小説とか読まないんだけどね。 けどこれは面白いんじゃないかと思う。 あと灰色からキャラに色が付く演出良いねb ざっくり言うと、「教室で先生が死にました。主人公は第一発見者兼容疑者です。はたして犯人は誰でしょう…

アニメ雑談

アクエリオンロゴス見たよ。 ……アクエリオンって何だっけ?( ᕦ 。 ᕤ) いや、あのさ、設定は面白いんだよね。 文字を暴走させる。 ↓ 文字にまつわる物が暴走。 (1話は巻だったため竜巻が起きたり色々な物がねじれて巻かれたりとか) って設定。 おそらくロゴス…

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック7

イベント超級の続きだよ。 前回、拉致された心優を守が追って潜伏先を見つける。 主人公:黒龍の制止も聞かず突入! そこには詐欺会社の社員に今にもバラされそうになる心優の姿が!! 守は一人で戦うも心優を人質に取られ絶対絶命のピンチ! という所に黒龍…