ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-07-03から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 楽園の花嫁17

さて、初級ダンジョン2の続き行きますか。 2人目ボス 案の定、台詞は一緒。 ちなみに前回の台詞ってのは再突入の時と一緒。 おそらく先週すでに倒してる為だと思う。 そして弱い。 3人目通常美鈴 あれ?前から護衛居たっけ? まあ増えたところでってメン…

ラビリンスバインド 楽園の花嫁16

さてラビリンスバインドのイベント攻略していきましょうか。 今週の初級編やってみよう。 先週とは違うのだよ、先週とは……たぶん 可愛い(*´ω`*) 美鈴「ふらふらシャンパン作る為にシャンパンをこっちで集めればいいんでしょ!」 俺「メ、メタァ(-_-;)」 美鈴「1…

アニメ雑談

山田くんと7人の魔女最終話見たよ。 いや、今更って話なんだがな。 実は録画データが埋まってて気づなかったんだorz と言っても数日前の話だけど。 それでだ。 山田くん面白かった。(小並感) いや放送する前は「あぁ、少女漫画っぽい感じなんだろなー。面白…

雑談

……( ᕦ 。 ᕤ) いや、別に有り金全部FXで溶かしたわけじゃないですよ(笑) 実はラビリンスバインドの記事を予約投稿で6時に設定したつもりが1時半に投稿されてたという……orz まあ別に良いけどさ。 俺の中では朝(6時)・昼(11~12時)・晩(適当)の3つを優先してた…

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック6

チャイルドパニック超級編(前編) 長いので分けることにする。 ストーリーは前回、心優がさらわれてしまう。 守はそれを自転車で必死に追っている最中に敵対組織の宇喜多組に邪魔をされる。 そして自転車が使い物にならなくなる。 何とか倒すもどうやって追え…

ラビリンスバインド 雑談

それはとある中級ダンジョンで起こった。 MAP全てを探索しようとしていた時のことだ。 これ、酷くないか? 上の方探索できないじゃんorz しかもこちら側に階段が無かったから強制的に落とし穴で落ちるしかないという。 まあ風来のシレンみたいに戻らないから…