ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-07-01から1日間の記事一覧

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック5

特上級の話。 心優の母親が詐欺会社に勤めてたことが発覚!? ナ、ナンダッテー(゜o゜) さらに詳しいことを調べるために別行動を取ることに。(ホラーだと一人になったやつから消されるおなじみのパターン) そして守と心優が街中を歩いてるとチンピラに絡まれ…

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック4

気付いた。 チャイルドパニック - 天頂-TEPPEN- 徹底攻略wiki wikiにMAP画像載ってんじゃんw 単純な攻略としては 上級 ハロー・ドーター、守と心優は右端から攻めれば本拠地撃破はしやすい。 (ハロー・ドーターは左端でも良い) 黒龍包囲網はど真ん中から攻…

アニメ雑談

響けユーフォリアム最終話を見ました。 何故か知らないけど涙出てきた(´;ω;`)ブワッ ちなみに皆さんはステージに立ったことがありますか? 私は合唱でステージに立ったことがあります。 ステージってかなり光が強いんですよね。 日焼けサロンとまでは言わな…

天頂-TEPPEN-極  雑談

アルバム追加おめでとう。 これですでに獲得したHシーンがいつでも好きな時に見れますね(*´ω`*) ところで刀花の表示変じゃないか? というのもまだ衣装変更できないのにアルバムだと衣装が見れるという。 もしかしたらHシーン獲得時に全て解放なのかもしれ…

アニメ雑談

天誅ガールズ ……じゃなかった、ブラック・ブレットを再度見直したわ。 あれ今考えると面白かったな。 多くの漫画・アニメ・ラノベって主人公の周りは死なないとか可愛い子は死なないみたいな作品多いよね。 けどブラック・ブレットって可愛い子でも平然と死…