ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-06-28から1日間の記事一覧

スターもらったよ2

またスターもらったヽ(^。^)ノ ところでほんとにスターって何に使うんですかね? 一定時間無敵になれるとかそういうオプションないんですか?←それ別ゲー まあ実際に見てくれてる人が1人でもいるって分かって嬉しい限りです、ありがとうございますm(__)m そ…

アニメ雑談

ネタが無いので雑談を挟もう! なんかガンスリンガーストラトスに仕掛けあったらしいな。 特別版見てるけど誰が気付くんだよ! 見てない人に説明しておくと、TV放送版とWEB放送版とで内容が微妙に違ったらしい。 説明回にあったものをいうと TV版:主人公が…

ラビリンスバインド 楽園の花嫁14 雑談編

中級編をひたすら最深部までもぐってシャンパンを稼ぎながら限定ミッションをしてたんだ。 ふっとボスの伊吹の絵を見て気付いた。 これバイブじゃねーか!! バイブの強弱の操作する部分だろ。 え?分かりずらい? 拡大したのがこれだよ! なんでこんなん入…

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編11再

さて、前はトライアルLv11はおしくもやられたが今度はどうだ? はっはっはっ、今度は火属性だらけだ。 え?Lvとかレア度が足りないって? い、いや、他にいなかったんだよLv上がってる子が。 きっと大丈夫だろう。 おい、そんなこと言ったら喜ぶ縛師が出て…