ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

2015-06-26から1日間の記事一覧

ラビリンスバインド 楽園の花嫁 トライアル編2

いや、1どうしたんだよ!って思う人は過去記事から探してくれ。 もうすませちまったんだ。 とりあえずトライアル2に挑戦だ! まあ会話とか無いわけですよ。 レア度UCのキャラ2人ですからね。 ちなみにふらふらシャンパンはLv1です。 まあ……余裕だよね。 …

ラビリンスバインド 進化編2

さてナースさんが2枚揃ったので強化して進化だ! (´・ω・`)おほーっ!らんらんの下半身を治して欲しいのね! いや、それにしても憑かれてることは自覚してないのね。 動けないお姉さんにいやらしいことを……ジュルリッ しかもこのナースさんドMか!? これは……コ…

ラビリンスバインド 楽園の花嫁7

はい、引き続き初級再突入だよ。 2人目ボス、ルゥルゥちゃんだ! 俺は君に魅せられたのだ!( ・´ー・`) カッコイイ台詞言ったろ?( ・´ー・`) なんか反応してくれても良いんやで( ・´ー・`) とか思ってたけど普通に戦闘だったわ。 会話システムとかこのゲームに無…

ラビリンスバインド 楽園の花嫁6

さて、初級ダンジョンへ再突入。 1人目ボス美鈴特別版 ……やべぇ、ヤンデレに磨きがかかってる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しょ、正気に戻してやんよ! 俺が結婚してやんよ! いや、悪霊に取りつかれてなかったらヤンデレ具合が半端ないんですけど…… おや? こ…

ラビリンスバインド 楽園の花嫁5

さて、引き続き中級ダンジョン。 こんどは3人目のボスだ。 え?2人目? 2人目は美鈴だったよ。 通常MAPと同じ仕様だったから再突入の時に話すわ。 濡れる!! いや、毒島って聞いたらもうこれだろ。 元ネタ分からない人は学園黙示録でggってくれ。 という…

ラビリンスバインド 楽園の花嫁4

さて、中級ダンジョンに行きますか。 さっそくだが一人目のボス え?普通結婚式する前に旦那さんを見つけるもんじゃないの? いや正確には婚約者というべきなんだろうけど、大丈夫か? 妄想がはげしくなってこうなったのか…… あとパンツ丸見えです。 なんだ…

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック3

さて、すまないが上級編(4話~6話)だが…… 4話は前の記事のやつだ。 で、5話については画像はない! いや、画像取ってないんだわ。 内容は主人公:黒龍がハッカー兼オタクの片倉千早(72ではない)の部屋に行ってる最中に刀花が部屋に来たという展開。 で…

天頂-TEPPEN-極  チャイルドパニック2

そういや天頂のイベント忘れてたな。 いや、ごめん、特上級までクリアしちゃった(テヘペロ で場所は代わり保育園 シ、シスターさんだと!? ア○ル弱そう(小声 そういや知ってるか? シスターさんって処女って話は嘘らしいぞ。 純潔であって処女というわけではな…